※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用食器でお椀が小さくなり、うどんや丼物が入りきらなくなりました。おススメの食器メーカーや商品を教えてください。

離乳食を食べる量が増えてきたら、どのような食器を使っていますか?

現在はミキハウスのベビー食器を使っていますが、お椀が小さいため、うどんや丼ものが入りきらなくなってきました。

おススメのメーカーや商品名などわかれば、いろいろ教えてくださいm(_ _)m

コメント

ダイソーで買った300円の滑らないトレーの上に平らな陶器の食器や子供用茶碗をおいています
意外と滑らないので、おとなしく食べてますよ!
陶器で食べたほううがおいしいのか、シリコン食器使ってくれなくなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そういう方法もあるんですね!
    食器ひっくり返したり投げたりするタイプなので、子供に陶器はダメなのかと思いこんでいました。。
    滑らないトレー欲しいと思っていたので、この機会に買ってみて一度試してみようと思います😊

• 1月30日