※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同居に疲れて実家に泊まり、旦那の休みまで滞在。週2泊3日くらい実家に泊まりたいが、行きすぎか。旦那の不在が苦痛で、義母の話に嫌気がさしている。

いつもこちらで同居の愚痴を聞いてもらってる者です。
この前同居に疲れてしまい、出かけると言ってそのまま帰らず実家に泊まりました。
旦那に義両親に連絡を入れてもらました。
同居に少し疲れてると言ってくれたそうです。
じゃあどうしたら良いのかしらと言ってたみたいですけど、別居はしなそうです。
しばらく帰るつもりなかったのですが、旦那が3連休だったのと荷物を少ししか持って出なかったので、次の日義両親が朝から出かけている隙に家に荷物を取りに帰りました。
荷物だけ持って帰る予定だったのですが、とりあえず3連休中は家にいることになりました。
3連休が終わりそこからまた旦那の休みまで実家にいました。
火曜日に帰ってきてまた明日から旦那が仕事です。
実家に帰りたくて仕方ありません。
旦那の仕事が忙しく、明日から勤務時間が1時間伸びます。
旦那の不在が苦痛です。
週に2泊3日くらいで実家に泊まりたいのですが行きすぎでしょうか?
辛くてしょうがないです。
義母がハイタッチできるようになったのよとかお座りできたのよとか、知っとるわい!って感じです。
旦那に聞き流せと言われましたが、毎日のことなのでいい加減嫌気がさしています。
旦那はそんなことでイライラしてるの?と思ってるようですが。

コメント

やっちゃん

嫌な人は嫌‼️関わるの疲れますよね…

  • ママリ

    ママリ

    疲れますね💦
    なるべく関わりたくないですね😣

    • 2月3日
元転勤族ママ

同居してる理由にもよるのかと…

  • ママリ

    ママリ

    義両親が高齢だからだと思います。
    あと、家を建て直したばかりだからかなと。
    私と付き合う前ですが。

    • 2月3日
ゆっこ

同居です!
お気持ちよく分かりますし家出何回かしました

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    私はもう結構限界なのでまた旦那に相談しようとおもいます。

    • 2月3日