※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

悪阻でコンビニの梅おにぎりばっかりたべてます、、、こんな生活でも赤ちゃん育ちますかね😔

悪阻でコンビニの梅おにぎりばっかりたべてます、、、
こんな生活でも赤ちゃん育ちますかね😔

コメント

悪阻中は食べれるものを
食べてたらいいですよ😄😄
つわり が落ち着いたらバランスよく食べれば大丈夫です!

まゆみ

私2人目のとき初期に虫垂炎にかかり絶飲食させられましたが予定日2週間前に3500グラムの子産んでます😊
そのときに入院してた病院で何回か産婦人科の先生に診てもらい、絶飲食で大丈夫ですか?と聞いたら、赤ちゃんは色んなところから栄養もらってるから大丈夫大丈夫ー!と言われました!笑
食べれるものを食べてたら大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

なんなら食べなくても吐いてばかりでも育ちますから大丈夫です!

さぁちゃん

悪阻がある時は食べれるものを食べた方が体力つきますし赤ちゃんもちゃんと育ちますよ♡
私も二人共妊娠期間中悪阻酷い時は食べれるものをしっかり食べて悪阻が治ってから、しっかり食べるようにしていましたよ٩(*>▽<*)۶
それでも元気な赤ちゃん産んだので👶無理せずにですよ♡

育ちます!!!!✨👍🏻
私は悪阻の時毎日オレンジとヨーグルトしか食べれませんでした😅
時々他の物も食べましたが数口食べて終わりで、数ヶ月間まともに食べませんでしたよ😂😂

はじめてのママリ🔰

つわりがある時は食べられる時に食べられるものを食べたらいいと、この前の検診の時に言われましたよ!
私も気にしていましたが、今は食べられるものを食べています😊

ふーちゃん

私は、飴やグミしか食べられませんでした😅
今、胎動が痛すぎるくらい順調に育っているので大丈夫ですよ👌