※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の水下痢でオムツ漏れが問題。パンパースLパンツに変えたが太ももから漏れる。ギャザーが浅いか?テープタイプがいいか?オススメメーカー教えて。

〘 至急回答お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 〙

子供の水下痢が続いてます😣
オムツから毎回漏れて大変で、病院に掛かった際
ワンサイズ上げたオムツにすることを勧められたので
前までグーンMパンツでしたが、パンパースLパンツに
変えて今日使ってみました。(グーンだと男女共用じゃないのでもしダメだったときパンパースを使ったことのある上の子にまわせるようにパンパース買いました。)
すると、背中からの漏れは守れたんですが太ももから漏れてました😭😭パンパースはギャザーが浅かったりしますか??テープタイプでしっかり止めたほうが守れたりするんですかね😫こういった場合のオススメのメーカーなどあったら教えてください。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

りここ

うんちに強いのはムーニーのイメージですがどうですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーですか!!
    まだ使ったことなかったです!!
    明日見に行ってみようと思います🤔
    コメントありがとうございます🙇‍♀️🧡

• 1月30日
はちぼう

確かにパンパースはギャザー浅い気がします。さらさらケアよりはだいちはまだしっかりしてますが、ムーニーの方がギャザーしっかりしてましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり浅いですよね!?
    なんか太もも部分頼りないなー。と感じてたので下痢症状なんかがあるときには不向きだったのかもしれないですね😫

ムーニーがやっぱりいいんですね🌱
    明日早速見に行ってみようとおもいます( •̀ᴗ•́ )/

コメントありがとうございました🙇‍♀️🧡

• 1月30日
はちぼう

確かに下痢でパンパース漏れました!さらさらケアの方だったとおもいます。
普通のムーニーもしっかりしてますが、ナチュラルムーニーの方がギャザーがしっかりしてます!!お値段お高めですが、ご検討ください✨