※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊娠・出産

HCGが106で低いかどうか気になります。来週、子宮内妊娠を確認します。

度々質問失礼します!本日、BT9で陽性判定いただきました。血液検査でHCGが106だったのですが、これは低いのでしょうか?先生には特に何も言われず、来週、子宮内妊娠ができているか確認に来てください👨🏻‍⚕️と言われました。

コメント

とーこ

BT10のときに、「hcg100あればいい」と言われました!
先生から何も言われてないならとりあえず気にしなくて大丈夫だと思います🙂
1週間、待ち遠しいと思いますがリラックスして過ごせますように⭐︎

• こめ

こめ

ありがとうございます😭😭😭検索魔になると皆さんHCG何百とかいってらっしゃるのでとても不安になりました😭😭😭BT10で100あれば安心と考えて良いのでしょうか?
    優しいお言葉に心温まりました!ありがとうございます!

• 2月1日