※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
雑談・つぶやき

義妹‥私の名前を一向に覚えてくれません🤣「お義姉さん」でもいいのにな‥…

義妹‥私の名前を一向に覚えてくれません🤣
「お義姉さん」でもいいのにな‥笑
いつも
「あれ?なんでしたっけ?」って言われるの地味に傷ついてます😭

コメント

ゴメス

そ、そんなストレートに聞いてくるんですか💧
覚える気ないですね😅

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

ヒドイですよね笑
    忘れたなら家に来るまで予習してこいよ!笑
    って毎度思ってます🤣

• 1月30日
くろば

私は初対面の義母に名前覚えられないわ〜と軽い感じでしたが言われてショックでした😂💦

でもなんでしたっけ?ってわざわざ聞かれると、弟に聞いてこいよ!!ってなりますね😭💦

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

義母も腹立ちますね😡!覚えろよ!って感じですね😭

そうなんですよ!笑この間も言われてその場が気まずくなったので「○○○だよぉ〜🤗!」って無駄に明るく振る舞いました😭
    もう嫌笑

• 1月30日
  • くろば

くろば

よく初対面の人にそんなこと言えるな🙄ってびっくりしました笑

それは嫌ですね😭😭毎回言われるんですか??なんかタチの悪い冗談のつもりとかなんですかね😇😇😇
    もう嫌味たっぷりに、タスキに名前書いて肩からかけとこっか😊?って言ってあげたいですね🙄🙄

• 1月30日
アース

それはひどいですね💦
失礼ですがわざとではないですか??

普通はたまにしか会わない義兄弟だとしても忘れるってことありますかね?😭💦

仮に本当に忘れてしまったとしても何度も会っているのなら
なんでしたっけ?なんて私なら聞けません💦💦💦