※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
ココロ・悩み

死産から数週間経ち、子供や妊婦を見ても感情が湧かず、無気力です。子供が欲しいという気持ちもなくなり、心配しています。

死産して数週間ですが、妊婦さんや子供を見てもなんとも思わなくなってしまいました。
子供がまた欲しいと思わなくなってしまったのか…
どうでも良くなってるのかわかりませんが、
無気力でいます。

このままだと次に行くどころかきっともう子供がいらないと思ってしまうような気がして、仕方ないです。

コメント

ゆき

そんなすぐに気持ちが前向きになる方が難しいと思いますよ。

今は無気力で当たり前だと思います。
心身一体だと思うので、今ただただ自分の為だけに好きな所に行って、好きな物食べて、好きな人と穏やかな時間過ごして下さい。

• なかじんん

なかじんん

そうですよね。でも、子供見てもなんとも思わないんですよね…。
    それが本当に謎です。
    辛いとかそういうのもなく、本当に毎日が無気力です。 
    でも、どこかで虚しい気持ちとか悲しい気持ちを超えてなんでうちなんだろうな…ってばっかり考えてしまいます。
    若干体調もわるいのもあり、余計に頭が動かないのもあると思いますが…。

• 1月30日