※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母に不快な言葉を言われています。対応方法について相談したいです。

苦手な義母から私の服装見て「2人目出来るの?そのスカートマタニティ物?」」と言われました。孫見せに行くたびに不快な思いします。たった15分とかなのに。

コメント

ママリ

義母さん生後9ヶ月でよく言いますね😱😱
周りが望んでいようと赤ちゃんは授かりものでご縁ですよね😞

しかも産後にマタニティ物とか全然着ません🤣?
私ほぼ4年間妊婦の時来てたワンピース愛用してます🤣
ママリさんの義母さんからしたら4年間ずっと妊婦って思われちゃうかもしれません🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ひどいですよね💦ただ太ってて体重なかなか戻らないので太いって言いたいんでしょうかね🙀妊娠はしてないのでほんとに固まりました笑
    そうなんですー、完母なのでボタンのマタニティが楽なので…😹そう言っていただいて気が少し楽になりました笑

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

酷いですね😢
    妊娠してても言わないから💢ってなりますね~…😡

分かります!私も完母でずっとマタニティ服やら授乳服着てたので家にそれしかないです🤣
    理解がないと苦しいですよね😢
    娘さんとの時間たっぷり堪能してくださいね😊💖

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あえて普通は触れないところを言ってきます笑 人の気持ちが分からないのでどんどん傷つけられます😿デリカシーない人です笑
    共感していただいてありがとうございます😭😭
    はい、貴重な時間だと思ってゆっくりしますね!!

• 5月8日