※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
家族・旦那

旦那側拒否による産後レスを解消された方、アドバイスください。妊娠中…

旦那側拒否による産後レスを解消された方、アドバイスください。
妊娠中からもう2年完全に仲良しがありません。深刻で真剣に向き合って話し合いしました。

付き合っている頃は、旦那からの誘いが普通にありました。旦那は性欲はかなり強い方です。

しかし、結婚後回数が少なくなり、産後一切なくなったので、おそらく「妻とは無理」になったのだと思います。

よく話し合って、解消しようとは言っているものの、どんなシチュエーションで解消できるのかわかりません。
また、私はそのためにどんな努力をしたらよいでしょうか。

・下着を可愛いものにする 
以外に思いつきません😢

解消経験のある方、どのように解消したか、またどんな努力をしたか、聞かせてください!

ちなみに、私の現状は
・痩せ型で妊娠前より痩せています。
・服装は気をつけているつもりですが、やはり長めのスカートや緩いパンツスタイルになっていることが多いです。。
・メイクは土日はしっかりしています。

なお旦那側の浮気の心配などは、話し合い済みです。。

コメント

:-)

すみません、アドバイスでは無いです。。。
同じ状況だったのでコメントしました。
私も妊娠発覚から今にかけてゼロです。
何度も誘ってますが拒否られます。
うちも妊娠前はあっちから誘ってきたりしてました。
夫も性欲強いです。
浮気の心配もしたけど
それだけは絶対ない。と言われ
田舎だしそんなする場所も時間もないのは私も分かってます。
私も痩せ型です。

hinariさんは旦那さんと何歳差ですか?🤔
うちは私が22で夫が31歳です
30過ぎると疲れてやる気にならないんですかね、、、😔

前にここでこのような質問した時にある方から性の不一致で訴えて慰謝料請求する事が出来ると脅してみては?と言われたのですがなかなか出来ずに、、、

• hinari

hinari

ありがとうございます。
    30じゃまだまだ男性は性欲強いと思います。
    私は旦那と4つ差で、旦那は35です。

私も浮気や風俗は嫌だから、と伝えていて、それは絶対ないと言っていたのに、先日風俗に行っていたことが発覚し、大喧嘩になりました。。

その時、レスでどれほど悩んでるか、辛いかを理解してもらい、改善しようと努力することを誓ってもらいました。

私は都内のど真ん中で、遊ぶところはいくらでもあるので不安しかないです💦

私もレスは立派な離婚理由だということを伝えました。まだ改善できていないのでなんとも言えないですが、気持ちを理解してくれないことで、今後夫婦としてやっていけるか不安、というように焦点をずらして伝えたのが効いたのかもしれません😣
    改善して仲良くしたいなら、慰謝料で脅したくないですよね。。

• 1月30日
ちゃそ

私も1人目妊娠からレスでした!🙋‍♀️
二人目も欲しいしいつどうやって再開するんだろう、、と思ってました😂
完母だったから胸も触られたくなかったので😂
卒乳してお酒解禁した日に、旦那と飲むぞー!と飲みまくり、ついでに仲良しも解禁やーとノリでした🤣
シラフじゃ恥ずかしすぎて出来ませんでした😂

• hinari

hinari

ありがとうございます!
    お酒のノリなんですね😖それも試してみたいです。
    その後はお酒なしでもできていますか?ちなみに、、週に何回くらいで復活していますか?💦よければ教えてください😭

• 1月30日
  • ちゃそ

ちゃそ

月1.2くらいでした😂
    妊活で排卵日狙って1回と、気分が向いたら1回って感じで🤣
    基本的に飲んでないと恥ずかしくて出来ませんでしたが、2人目妊娠してからお酒飲めなくなったので、シラフでも出来ます😂

• 1月30日
  • hinari

hinari

おしえていただき、ありがとうございます!
    月1.2くらいなんですね!なんかここの投稿見てると週3とかいう方もたくさんいて、レスから週3になるのは相当大変じゃないかと思って悩んでいました…

お酒飲んで頑張ってみます!

• 1月31日
みさ

うちも2年半レスでしたが解消できました😊

この2年半お互いに誘うということはなく、もう女として見られていないのかなって思っていました。

うちは自己処理している感じがあったので欲はあるんだなとは思っていたので、後はタイミングかなと思っていました。

とは言っても自分からは誘えず。ただ夜中たまたま2人同時に起きる事があって、解消できました。

見た目も大事ですが、普段の生活もイライラしない。なるべく旦那さんを立てる。を意識してます👌

• hinari

hinari

ありがとうございます!そんなに自然に再開できるなんていいですね😣!
    その後は週に何度かありますか?

旦那さんを立てること、大事ですよね💦

• 2月1日
  • みさ

みさ

元々寝る部屋が別だったのですが、主人が職場を変える都合で1ヶ月くらい休みがありその期間は一緒に寝るようになったからかもしれません🤔

再開してからは週2.3です🙆‍♀️
    生理中なのでいまは出来ませんが😵

大事ですね。
    男の人って根本的に立てられたいって方が多いですよね😂

• 2月4日
  • hinari

hinari

一緒に寝る部屋にはお子さんもいらっしゃるのですか?

週2.3もあるなんて、羨ましすぎます!私は妊娠前もそんなにありませんでした…

• 2月4日
  • みさ

みさ

いますね😵

多分元々付き合ってたときはそんなに泊まったりはしていなかったので週1.2くらいでした😣
    結婚してから毎日のようにあったので、次第にわたしも仕事で疲れてたりして、毎日じゃキツいなんて言ってしまってからレスに入ったきがします😵💦

なので、その反省もあり、再開した時に逆にもっとたまにはしたいと伝えたら結構求めてくれるようになりました😣‼️

男の人ってほんと些細な一言でも気にするんだと思います!

• 2月6日