※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさしぶりのママリ🔰
子育て・グッズ

マスクをつけたがらない子どもにスプレーを使う効果はありますか?

マスクつけたがらない子どもがいるママさん
インフルエンザウイルス、コロナウイルス怖いですよね
マスクつけたがらないお子さんも多いと思うんですがそんなママさんはどうされてますか?

写真のようなスプレーを見つけたのですがこれはマスクのような効果はあるのでしょうか
マスクつけたがらないのでこういうの使おうかなと思ったのですが、、

コメント

モッサ

写真がないですよ〜😳
息子もマスクするけど苦しいのか下にズラしてるので意味なく、、😅

• ひさしぶりのママリ🔰

ひさしぶりのママリ🔰

ほんとだ(´;ω;`)すいません
    これです!
    マスクつけても「いらない!」と捨てられてしまいます(>_<)

• 1月30日
  • モッサ

モッサ

私もこういうの昨日買いました!
    やらないよりはスプレーした方がマシかな?と思います!

あとは私もマスクするので「お揃い〜!一緒〜!」とか言うと真似したがるのでそう言うこと言ってつけさせてます😅

• 1月30日
  • ひさしぶりのママリ🔰

ひさしぶりのママリ🔰

そうですよね!
    何もやらないよりかはきっとマシですよね!
    明日にでも同じようなの買ってこようと思います!
    コメントと写真の張り忘れ教えてくださりありがとうございました(>_<)💓

• 1月30日
ひさしぶりのママリ🔰

写真張り忘れました(´;ω;`)