※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

田舎なのに手ピカジェルとかアルコール消毒がどこも売り切れ〜マスクは…

田舎なのに手ピカジェルとかアルコール消毒が
どこも売り切れ〜
マスクはあったけど。

コメント

てんこ

うちも薬局は残ってませんでしたが、西松屋にまだ残ってました✨西松屋やアカチャンホンポやバースデイなどには残ってるかもなので電話で問い合わせてみるといいかもです🌟

• みー

みー

コメントありがとうございます☆
    西松屋とバースデイは忘れてました😳
    売ってることを願います💦

• 1月30日
納豆

私も田舎なんですけど…
マスクは昨日の時点ではあったって旦那さんが言ってたので今日仕事帰りに買ってきてもらいます💦
アルコール消毒と手ピカジェルは土曜日に買いに行こうと思ってました…
在庫なくなってますかね…😢

• みー

みー

感染者が増えてきているし週末とかだとなくなってたりするかもですね💦
    スーパーと薬局を何件かまわりましたが手ピカジェルとかのアルコール系は全くなかったです。
    マスクはあったけど結構みなさん買い溜めされてました💦

• 1月30日
  • 納豆

納豆

マスクはきっとみなさん買いますよね😭

• 1月30日
ほし★

あっという間に売れちゃいますね😥手ピカジェルが完売、マスクは割高なものだけでした💦

• みー

みー

田舎なので まさかなくなるとは思わなかったです💦
    完全に油断してました😭

• 1月30日