※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
お金・保険

毎月5000円弱のKDDI料金が引き落とされているが、何の料金か不明。支払いの詳細を確認したい。振込用紙で払っている旦那のケータイでもない。どうしたらいいかわからない。

毎月通帳からKDDI料金として5000円弱が引き落とされてます。ケータイなのか、何かの分割金なのか分かりません。確かめる方法ってなにがありますか?旦那のケータイは振込用紙で払ってるし私のケータイでもないし、分かりません……一年以上払ってるのでだいぶ払ってる……

コメント

ゆん

店舗にいくか、電話で問い合わせとかしてみては❓
振り込み用紙に連絡先など書いてあると思いますよ☺️
本人確認があるかもしれませんが💦

• ぽん

ぽん

ごめんなさい💦
    間違えて送ってしまいました😨💦

• 1月30日
ゆーみん

インターネットの料金とかでもないんですよね?

ぽん

我が家もKDDI料金として引き落としがありますが、旦那のauの携帯料金と、au電気を利用していて電気代です!

携帯の通話関係、ネット関係の引き落としではないでしょうか…⁈

一度確認してみた方が良いと思います😱

謎の引き落とし怖いですよね…😵💦

誤って別の方の欄にコメントしてしまい、改めてコメントさせて頂きました🙇‍♀️