※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
家族・旦那

旦那がまたサシで女の子と遊んでました。昨日旦那のLINEを見て発覚した…

旦那がまたサシで女の子と遊んでました。
昨日旦那のLINEを見て発覚したんですが、
去年の年末12/30のことでした。

思い出せばその日は、
大掃除する!と意気込んでてアパート中やってたのですが、
旦那は家の掃除はせず車の掃除ばかりしてました…
それで15時くらいになったら、んじゃ飲み会だから出掛けてくるね〜と言われ、帰ってきたのはその日の夜遅くでした。

旦那は浮気常習犯だし、これで何回目って感じですが、
帰ってこない日よりはマシなのかもしれませんが、、
LINEの内容的には、その日は身体の関係はナシだと思います。

その日以降も相手の子とLINE続いてたので見ていると、
旦那『○○に、今度よかったら俺と一緒にいこうよ〜』
相手『奥さんに怒られなかったらいいよー笑』
っていうやりとりも。。
相手の子もうちに子どももいるということ多分知ってると思います。

食事代だって割り勘なワケない、奢ったぶんのお金で子どものおやついくら買えるだろう…とか考えると、
沸々と怒りが湧きます。

旦那もだし相手の女の子にも。
長々とすみません、愚痴でした。

同じように旦那さんの浮気に悩んでる方いたらお話したいです(´>_<`)

コメント

にゃこまま

1回だけ食事だけ行かれただけ
なんですが相手の女性に
連絡してもう会うのはやめてもらう
ことと旦那には
罰を与えてからうちはそういうこと
がなくなりました😭

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    えらいです😭!!
    旦那さんもやめてくれたこともですが、
    にゃこままさんが相手にも旦那さんにもきちんと伝えることが…!

    やはり、本人に伝えることですよね。
    相手の女の方にはどういう手段でやめてもらうように伝えました😭?

    • 1月30日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    旦那の携帯見てしまって
    ○○の妻です。ラインで
    昨晩はうちの旦那とご飯食べていただけたようでありがとうございました。
    ご迷惑おかけしてませんか??

    ですが、今後こういった事がありましたら
    一度会社までご挨拶行かせて
    頂きますので
    ご理解の方よろしくお願いします。

    って送ったら物分かりいい方の
    ようでブロックされてました😂

    旦那には次やったらわかってるよね?
    と趣味のもの売らせて私はかばん
    買いました!

    • 1月30日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    凄い!対処が的確すぎて拍手送ります😭👏✨✨

    やはりLINEで送りましたか!
    私も、にゃこままさんの文そのまま真似して使わせて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

    その相手の方は旦那さまと同じ会社の方ですか??

    私も次、旦那がしたら、
    大事にしてる物売りに出したいと思いました、
    色んな罰があると思いますが、
    それって結構効くと思います!!

    • 1月30日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    違う会社ですが旦那は私を
    怒らすと色々まずいのを
    わかってるので全てを吐きました😂

    旦那の趣味がバイクなんですが
    何台もあるうちの1台高いやつ
    売らせたら3桁で売れました
    ほんとざまぁぁぁぁ!!!!!
    って心底思ったので
    私は性格悪いと思います😂😂

    • 1月30日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    ビビりな旦那さまですね😂😂
    しかも売ったバイク…!!3桁で売れたって凄いですね😂👍!!!儲かりましたね〜😎✨

    違う会社なんですね!
    私の旦那の浮気相手はSNSやってるし、会社こそはわからないですけど、職種がわかるのでリーチかかってます…

    いやいや、
    旦那さんにも相手の女の方にも精神的ダメージ負わせられたので、
    聞いてるだけでも、ざまぁ!!って思いましたね!
    スッキリです😎
    にゃこままさんは当然の思いですよ!性格悪いんではないです!

    わたし、旦那もう少し泳がせてみて、
    次にまたサシで会ったら、実行してみようかと思います…!

    • 1月30日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    私が会社のトップの孫なので
    なんかしたら自分の首しめますからね🤣🤭
    昔はヤンキーで下がヅラヅラと
    いるような人なのに
    今は奥さんの尻にひかれてね😂😂

    どこの誰くらいは
    特定しておくといいかもですね!

    • 1月30日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    そうなんですか…!!!びっくり!!
    やはり最後は権力ですね…😂✨✨
    ヤンキーだったんですね、旦那さんwwだからバイク何台も!

    特定しておくの大事ですよね…!
    出身校とか年齢とかはわかるので。。

    結婚前から、旦那に彼女がいると知って体の関係何回も持ったひとですから、
    結婚後もありえそうなんですよ😞
    既婚者は無理みたいなことツイッターで書いてたんですが、
    ふつーに旦那とサシで遊んでるの、なんで?って思います。。

    • 1月30日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    結婚した以上はわかれよ。
    って感じですよね🤭

    • 1月30日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎


    ほんとですよねぇ👊
    誘ってるのは旦那ですが、
    それに乗らないで欲しいって思います😞

    誘う旦那のほうがムカつきますが…
    それに乗っちゃうのもバカですもんね…

    • 1月30日