※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃmama*
その他の疑問

横浜市瀬谷区にお住まいの方でマスクが売っているところありますか?!近…

横浜市瀬谷区にお住まいの方でマスクが売っているところありますか?!近くの薬局は売り切れ続出で。。
教えていだけると助かります😢

コメント

なぎさ

大和市ですが、どこの薬局もいっぱいおいてありますよ!

• てぃmama*

てぃmama*

ほんとですか!
    近々早めに買いに行きたいと思います!コメントありがとうございます!😭💓

• 1月30日
3児まま

今日南台のクリエイト行きましたが、ピンクの小さめマスクしかありませんでした。
お高いのはありました。
昨日下瀬谷のハックで大人用は1つありました。
ハックは火曜日入荷と書いてありました。

• てぃmama*

てぃmama*

近くの薬局は高めの数枚のやつが少ししか売ってなくていつ入荷するかわからないとの事だったのでマスク買うの出遅れたなって感じです😭
    コメントありがとうございます💓

• 1月30日
もん

今日二ツ橋のマツキヨに行きましたが、箱入りは売り切れしまってましたが、7枚入りや子供のはまだありましたよー!

• てぃmama*

てぃmama*

ほんとですか!
    私の周辺のお店は子供用のものもなかったので皆さんの情報を元にマスク買いに行きたいと思います!💓
    情報ありがとうございます!😊

• 1月30日
ママでーす

二俣川に住んでるのですが西友、西友内の薬局?マスク何枚か入りのだけ売ってました…
しかも残ってたのは小さめサイズ…
手ピカジェルも購入しようと思ったのですが完売でバースデーにも置いてなかったです😭

• てぃmama*

てぃmama*

二俣川も品薄なんですね😢
    ほしくても手に入らなくてもっと早く買っておけば。。と後悔です😭大和市の方はどこの薬局でもあるようで近々行こうと思っています😣
    情報ありがとうございます!💓

• 1月30日