小さめboyだったから、おむつは今までずーとテープのs🩲そろそろmでもい…
小さめboyだったから、おむつは今までずーとテープのs🩲
そろそろmでもいいかなぁ〜と変えたのだが、、、
減るの早っっっ!!!
この前買ったばかりなのにもう無くなりそう😭😭
- wonku(6歳)
退会ユーザー
私今でもMです笑^ ^
小さめboyだったから、おむつは今までずーとテープのs🩲
そろそろmでもいいかなぁ〜と変えたのだが、、、
減るの早っっっ!!!
この前買ったばかりなのにもう無くなりそう😭😭
退会ユーザー
私今でもMです笑^ ^
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント