※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
ファッション・コスメ

奥二重なんですが、最近特に、アイシャドウの汚れや寄れや落ちが気にな…

奥二重なんですが、最近特に、アイシャドウの汚れや寄れや落ちが気になります😖💦
午前中には、瞼が重なる部分が汚い感じになってしまいます😵💨

かなり以前KATEの下地を使っていましたが、ダマになりあまり好きではありません😖

アイシャドウは、Excelを使用してます😊✨
出来ればExcel使いながらこの寄れを改善する方法を教えてください😣

コスメなどには疎いのでよろしくお願いします😫⭐

コメント

はじめてのママリ🔰

私はキャンメイクのアイメイク下地使ってます!

  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    CANMAKEにもあるんですね🤔✨✨
    調べてみます😊

    • 1月30日
chico

騙されたと思ってMACのプレッププライム 24アワーアイベース使ってみてください!
私はこれ使ってから1日アイシャドウお直し知らずです!

  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    MACは高いイメージです😂💦
    オススメしていただけたので、1度メルカリで探してみます!!🤩⭐

    • 1月30日
まる

まぶたに下地は塗らずにフェイスパウダーだけはたいて油分を取ってからアイシャドウ使ってみたらどうでしょう??

  • 👦ママ👦

    👦ママ👦

    やはり目元の汚れや油分のせいですかね😣
    明日フェイスパウダーだけにしてみます🤔🎉

    • 1月30日