※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
雑談・つぶやき

先程散歩しているときにおじいさんに話しかけられ、なにか言われたのを…


先程散歩しているときにおじいさんに話しかけられ、なにか言われたのを聞き取れず、笑って誤魔化していたら子どものほっぺ??にキスしてきました。

多分その聞き取れなかったのが『チューしていい?』と聞いていたようで、、、、
急なことで私も拒否できず、子どもも突然のことに泣き出してしまいました。

急いで帰って口周り、ほっぺをベビーソープで洗いましたが、インフルエンザが流行ってる、コロナで騒がれてるこんなときに、見ず知らずの人にこんなことされて、子どもに嫌な思いをさせてしまってすごいショックです。
わたしが適当に誤魔化してしまったのが原因なのですが、すぐにやめてくださいと言えてれば、、、
子どもの体調になにかあったら、、、と、たらればばかりで後悔してます。

どなたか励ましの言葉いただけたら嬉しいです😢

コメント

rin

こんなこと言ったら失礼かもしれませんが、気持ち悪過ぎます😨😨
自分や旦那以外が子供のほっぺにチューするのなんて、ほんとに許せないです。
ゆゆ♡さん、大変でしたね…。

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡


    ほんとに気持ち悪すぎて言葉も出ないくらいドン引きました😰😰
    身内にもそんなことする人いないのにほんと許せないですよね😭😭

    • 1月30日
ママリ

え、そんな人いるんですね😅
ゆゆ♡さんのおっしゃる通りインフルエンザなどの感染も心配ですが、その行動自体許せません。
お子さんも怖い思いをしてしまいかわいそうです😢

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡


    わたしもこんなことあるなんて思ってもみなくて衝撃強すぎました😭
    どういう考えなんですかね、ほんとに😔自分の孫ならまだしも😔
    息子にはほんとに申し訳なさしかないです😭

    • 1月30日
か(・∀︎・)な

ええ!おてて触ったりするならまだしも(←この時点でもう気持ち悪い)ほっぺにチュー!?よほど可愛かったんでしょうけどさすがに許せませんね!とりあえずすぐ洗ったなら大丈夫ですよ!もうそこまでいくと恐怖でしたよね!おじさんとかって何言ってるか分からない時あるしゆゆ♡さん悪くないですよ😭

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡


    もう今思い出しても気持ち悪さしかないです😭
    ほんとに怖いです😭😭見ず知らずの人に話しかけられたときはちゃんと返事しようって思いました😭

    • 1月30日
☆

最悪。( ; ゚Д゚)
気持ち悪すぎ。
本当に嫌な思いをされましたね。まさかキスするなんて思いもしないですよね。
信じられない行為です((T_T))

私、同じ状況なら警察に言ってしまいそうです(*T^T)

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡


    ほんとにまだ身内ならありえるかもですが、通りすがりの人にこんなことされるなんて思いませんよね😭😭

    大袈裟かもしれないですが、ほんとに警察に言いたいぐらいですよね😭

    • 1月30日