※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
サプリ・健康

中国の武漢から帰ってきた日本人達、、、記者はきちんとマスクつけてる…

中国の武漢から帰ってきた日本人達、、、
記者はきちんとマスクつけてるのに

帰ってきた2人とも鼻でとるやないかーい!!
マスクの付け方しらんのか!!

まだ発症してないだけで咳払いしたらどうなると思ってんのかな??、、

マスク打ち隙間だらけでっせ?

マスクで完全に防ぐ事出来ないのは知ってるけど
あまりにもゆるすぎません?

てか連日でこんなに中国から帰ってきてどうなってるんですかね?

街中で中国人みたらびびる。
もともとこっちにいた人には申し訳ないけどそういう目で見られるのもあほな一部の中国人のせい。

検査拒否して自宅に帰ったとかありえない。
法律的に強制できひんならなおさら自分検査うけろよ。

頼むから帰ってきた人全員検査してくれ。

コメント

にこにこ

間違いないです😩‼️
検査拒否やらマスクも適当だし
対応が、ずさんすぎてびっくりしますよね。こんだけ感染力が強いことがわかってるのに。
もう自分だけならまだしも家族や
知らない人に感染してく恐ろしさを
考えてほしいですよね、、、

• なぁまま

なぁまま

くしゃみとかしたらどうなりますかーってなりました😖意識がないのか知識がないのか、、

• 1月31日
ち23

くしゃみしたとき鼻水出ないんですか?って思ってしまいました💧検査拒否とかしてる人が2週間外出控えへんかったりするんですよね😱🦠
日本はほんとゆるゆるですしお金儲けのためには国民の犠牲も伴わないんやなって今回のことでかんじました😭
怖いですよね、

• なぁまま

なぁまま

なんかオリンピックも開催せんかったら赤字なるからするかもとかなんか汚い所見え見えで健康どうでもいんですかね😩

• 1月31日
  • ち23

ち23

絶対しますよ金に汚い国ってことが今の状況見たらわかります💦一人一人が予防するしか無いんだなっって思いました😱

• 1月31日
はじめてのママリ

強制的に検査する前提でチャーター機で帰国させないと、感染予防できないですよね。指定感染症に指定するのにも関わらず検査すり抜けって、、、。

• なぁまま

なぁまま

逃げた人も検査したみたいですがもう2日?経っててその間どこで何してたんて感じです、、

• 1月31日
はじめてのママリ

分かります😩
私言葉聞いても中国人なのか何人なのか分からないので、アジア系の外国人にビクついてしまいます😨

• なぁまま

なぁまま

私も今日見かけてそういう目で見たくないけど近寄りたくない、、、とか思っちゃいました😅

• 1月31日
min

ホントにちゃんと検査受けろ!実名公表しろ!って感じです😡
てか帰国希望者には検査同意書義務にするべきでしょ😭
何を考えてるんだ安倍さんよ~😱

• なぁまま

なぁまま

政府関係者がうつらないと危機感じないですよねきっと。。

そういうところきっちりしてそういう場には絶対的に近づかないとかなんかしてそうです、、

• 1月31日