※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marun❁❀
雑談・つぶやき

ホイールローダーとかスーパーアンビュランスとか、子供がいなかったら…

ホイールローダーとかスーパーアンビュランスとか、子供がいなかったら絶対知ることのなかったであろう乗り物の名前にどんどん詳しくなる自分がいる🤣

さっきテレビにスーパーアンビュランスがうつってて、「あっスーパーアンビュランスや!」と叫んでしまった30代です。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

分かりすぎます🤣
スーパーアンビュラスなんて一生知ること無かった名前をどんどん覚えていきますよね(笑)

そして私よりも遥かに車種に詳しい息子に、あれは何?と聞かれて分からなかったら「くるま!!」って答えてる母親です😂←

• marun❁❀

marun❁❀

毎日子どもの図鑑で勉強させられています。笑
    「くるま」!!ちょっと笑ってしまいましたがうちもそうやりそうです🤣

• 1月30日
ママス

私も同じくです(笑)
こいつそんな名前やったんや…とか思いつつ子供の為に調べて、教えて気付けば覚えています🤣

旦那があ、ブルドーザー!って子供に言った時にあれはホイールローダーやで。と訂正した自分に笑えました(笑)

• marun❁❀

marun❁❀

めっちゃわかります!男である旦那より乗り物に詳しくなるという😂ホイールローダーとか知ってる自分になんか笑えます!笑

• 1月30日

わかります(笑)
保育園の前にある会社に
いつも何かしら働く車がいて
クレーン車を見ると私の方が興奮します(笑)
ちなみに息子はユニックが好きで
ショベルカーの事は
ユンボと呼ぶおっさんぶりです。(笑)

影響されますよね🤣🤣

• marun❁❀

marun❁❀

ユニックっていうのがあるんですか!!まだまだ私は勉強が足りないようですな😱💦笑
    私も黄色い作業車とか救急車とか見ると興奮します!同じような方がいて安心しました🤣

• 1月30日