※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

自宅のすべり台で逆走は注意が必要でしょうか。2歳の娘が遊んでいる場合です。

すべり台の逆走についてです😣💦

自宅に室内用のすべり台があります。
公園など自宅以外の場所では逆走しようとしたら注意して辞めさせます。娘もそれに対してはすんなり受け入れてくれます。

自宅内のすべり台は今のところ好きにさせていますが、自宅でも逆走は注意した方が良いものでしょうか😣💦ちなみに自宅のすべり台は2歳の長女が一人で遊んでいます👧

コメント

りんご

娘は一応注意しています。外でしないのなら問題無いと思います。娘は家で良いけど外はダメがなかなか理解できないので。

• とまと

とまと

回答ありがとうございます😊
    娘も外で聞き分けられなくなってきたら室内でも注意して行こうと思います😣💦

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

自宅では好きに遊ばせています^_^

• とまと

とまと

今のところ娘も自由にさせておこうと思います😄💦

• 1月30日
みかん

うちは家では自由にさせてますよ😊
むしろ家ではほぼ逆から登ってます💦
でも外では注意していたので絶対逆走しません。逆走してくる子がいてもちゃんと階段から順番守って使えてるので家での逆走は気にしていません。

• とまと

とまと

わが家も自宅では今のところは好きにさせておこうかと思います😄💦

• 1月30日
さっきぃ

家でくらいはいいと思います!!
外でも私は周りに人がいなければ好きにやらせています。逆走の方が筋力がつくらしいので。
周りに人がいれば必ずやめさせます!!
外での逆走は一応反対よ!?だけは言います。

• とまと

とまと

そうなんです、逆走のときって一生懸命に手足を踏ん張って集中して登ってるので、それはそれで鍛えられてる気がして😂
    自宅では好きにさせておこうかと思います☺️

• 1月30日