※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
その他の疑問

マイホーム計画中で、色々とハウスメーカーで話を聞き、2社にまで絞った…

マイホーム計画中で、色々とハウスメーカーで話を聞き、
2社にまで絞ったところですが、
その2社から連絡がありません。
こちらから連絡しますと言われていますが…
私も今育休中で4月から復帰なのでそれまでに
進められるところまで進めたいのに。
こういう場合、こちらから連絡した方が良いでしょうか?

コメント

きく

こちらから連絡しますと言っておきながら連絡来ないのはモヤモヤしますがいちよこちらからハウスメーカーに連絡来ない旨の連絡入れます!

• ○

2社とも担当の方が役職の方なので忙しいのかもしれませんが、こちらも時間がないので、連絡がないのが一番困ります😭😭😭
    そうですよね。連絡した方がよさそうですね!

• 1月30日
さぁ

こちらから連絡して、育休中で4月復帰なので進められるところまで進めたい旨を伝えていいと思いますよ!☺️快く進めてくれると思います!
お金を出して家建てるのはこちらですから、よっぽど無理なお願いじゃなければ断られないだろうし、伝えたいことは伝えてOKだと思います✨
私達夫婦は家が建つまでにハウスメーカーさんと数回喧嘩しました🤛💦一生に一度の買い物だと思うし、「ん?」と思ったまま進めるのは嫌だったので😅

• ○

4月復帰なのでそれまでには色々と決めたくて〜 とは言ってあるのですが…😣
    ハウスメーカーさんと喧嘩ですか💥いやでもそうですよね、安い買い物じゃないからこそ、ん?と思ったら言わなきゃですよね。

• 1月30日
  • さぁ

さぁ

言ってあるのに電話来ないんですね💦保育園準備とかも色々忙しいのに困りますね😣
    私達全然喧嘩っ早いタイプじゃないじゃないのですが、担当の方の態度が結構なもので喧嘩してしまいました〜😅

• 1月30日
  • ○

そうなんですよね… 子供も3人いるので休日に時間は作れないし、対応できる時間も日中の限られた時間だけなので、日にち開けないでやってしまいたいんですよね😣😣
    営業さんとの相性もあるっていいますもんね💦やばい人はやばいって聞きますし😨

• 1月30日
momo

私なら電話しちゃいます!
「電話頂けると聞いていたのですが...」と文句いっちゃいます😔いろんなハウスメーカー さん見ましたが、喧嘩したメーカーさん何社かあります🙄