※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりの赤ちゃん可愛い
お出かけ

今お買い物行ってきました!アルコール消毒液が欲しくて探したけど見つか…

今お買い物行ってきました!
アルコール消毒液が欲しくて探したけど見つからなかったから店員に聞きました!

そしたら、
(指さして)あそこ、んーでてこん、、、あ!ボディソープがあるところ!
そこにいくつかあります!

て言われました!
は?て思いません?わたしあなたと友達でもないし普通場所まで案内してくれませんかね?
その人他の店員とバレンタインチョコを買いに行きたい〜とか会話してました。
中断されるのが嫌で案内してくれなかったんですかね?

結局ハンドソープは見つかったけどアルコールがなくて、ないやん!と思い別の店員に聞き案内してくれてその方に愚痴って来ました!
そしたらごめんなさいね、と。子どもにもごめんね〜て言われました!

生理前で余計にイライラしました。
店に電話しようかな思いましたよ。


コメント

まぐ

私はそれはあまり気にならないです🤔💦
でも個人的にイラッとする店員がいたら店じゃなくてHP調べて本社に名指しでクレーム入れますよ(笑)
そのほうがきっちり怒られると思うので😁

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    なるほどですね!
    名札は見てないので名前がわからないです、、、
    可愛い娘をみたら落ち着きました☺️
    生理前で余計にイラつきました。
    普通だったら気にならなかったかもです。

    • 1月30日
deleted user

私も上の方と一緒で特に気にならないですね💦

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    そうですか。
    人それぞれですからね。

    • 1月30日