※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
お仕事

メールレディで稼ぎたいと思っているのですがなにがオススメですか?💦実際やっている方にお聞きしたいです😣

メールレディで稼ぎたいと思っているのですがなにがオススメですか?💦実際やっている方にお聞きしたいです😣

コメント

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

メール、電話あり、ビデオあり、アダルトありで月9万円稼いでいました!

アダルトありなら、vivo、ガールズチャット、クレアなどがオススメです。

アダルトなしだと、ベリー、モア、ガールズワーカーですかね🤔

もし、初めてのメルレならインスタで誰かの初級編マニュアルを購入した方がいいです!私も最初は購入して勉強しました!コツがいっぱいあるので独学だと稼ぐのに時間かかりますよᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• さっちゃん

さっちゃん

vivoを登録しました!
    アダルトなしでも少しなら稼げますよね?
    後もう1つ質問なんですけど収入は銀行振り込みで月1でうけとるかんじですか?

• 1月30日
  • ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

あ、下に返信しちゃいました🤦‍♀️

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベリーの自己紹介と本人確認の年齢違ってたらまずいですか?

• 5月25日

ノンアダでメールのみなら月1万円いけばいい方ですね〜🤔
LINEしてる感覚で稼ぎたいならモア、ベリーはどうですか?アプリでできます!単価低いけど返信率高いからノンアダでもすごい稼いでる人いっぱいいますよ!
銀行登録して、給料は月末締めです。でも途中で申請する事もできますよ~

• 二児ママ

二児ママ

横から失礼します!
    アプリでモア、ベリーって検索するとスイートガールが出てきちゃうんですがなんでかなー?😱

• 2月10日