※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
家族・旦那

興味本意で旦那の古いスケジュール帳を見てしまったー😨元カノの好きなと…

興味本意で旦那の古いスケジュール帳を見てしまったー😨

元カノの好きなところとか
告白する日のデートプランとか
サプライズ計画とか
色々書いてあってちょっとへこんだ。笑

10年近く前のやつだったけど、やはり昔の人と仲良さげなところは知りたくないもんですね😅

でも旦那よ…
好きなところの項目に「ちゃんとしたところで働いてる」っていうのはヒモ体質が伺えて笑えたよ。笑

コメント

4児のMaMa

例え前の事でも、凹みますよね😅分かります!!。

  • やこ

    やこ

    油断してたのでグサッときました😂

    • 1月30日
  • 4児のMaMa

    4児のMaMa

    わかります😂
    見た事を後悔します

    • 1月30日
ドーナツ

書くところが
なんかちょっと可愛いですね 笑
嘘が下手そうな感じもして😆

最後の理由も
安定してるから安心!ってことですかね😂

  • やこ

    やこ

    そうです。安定してるからってことだと思います😂
    私より前の彼女たちには、めっちゃ貢いでもらってたと言ってたので。笑

    • 1月30日
のぐちさん。

えー私なら嫉妬!嫉妬!嫉妬です!!😂
今晩帰って来たら即、スケジュール帳見せて、捨てて!って言います😂
捨ててもらって私が1番!って何回も言ってもらわないとジェラシー止まらないです💔笑

  • やこ

    やこ

    捨てる予定でまとめてるやつでした😅
    旦那もまさか見られるとは思っていなかったんでしょう…。笑

    • 1月30日
なぁまま

もやっとしますが
最後のページに
やこ さん と出会って誰よりも好きになって世界一可愛い子供を授かる と予定書きましょう😁💕

  • やこ

    やこ

    え!もうゴミ箱に放りこんでしまいました!😂笑

    • 1月30日
deleted user

初めて旦那さんの部屋に行った時、長く付き合ったら元カノの写真がアルバムの中に紛れててめちゃくちゃ嫌でした😂何年経っても嫉妬しちゃいますよね!

  • やこ

    やこ

    私もその昔、mixiに元カノとの写真が残ってて「うわー」ってなりました😅

    • 1月30日