※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
ファッション・コスメ

わたしは唇の皮膚が弱いため、合わないメーカーの口紅があります。同じ…

わたしは唇の皮膚が弱いため、合わないメーカーの口紅があります。

同じような方やコスメの知識のある方、良いコスメのメーカーがあれば教えてください。

コメント

ママ

私はどのリップでもすぐ乾燥しちゃうのですが、クレドポーボーテのリップは全然乾燥しないです☺️
荒れるものと荒れないものは人それぞれかと思うので、全員に合うかは分からないですが、、

ままり

メンソレータムやニベアでも皮向けします😖
わたしはETVOS使ってます!

ままり

口紅じゃなくてすみません、レブロンのスクラブのリップを下地に塗るとどの口紅塗っても皮剥けなくなりました!参考までに🥰

ままり

私も唇の皮膚めっちゃ弱いです💦
何試してもダメだったんですが、クリニークは大丈夫でした!
デパコスですが、唇が荒れやすいって伝えたら1度付けてくれて、これで荒れなかったら買いに来て下さいって言って頂けました!
もし余裕があるのならばそのように伝えて色んなメーカー試してからでもいいと思います☺️