子育て・グッズ 昼の後のミルクの時間について、他の9ヵ月の赤ちゃんのリズムや飲ませ方について教えてください。 もうすぐ9ヵ月で2回食です。 朝、昼に食べていて夜はミルクなんですが、お昼の後のミルクの時間、みなさん何時ごろですか? うちは17~18時にミルク飲んでお風呂入って19時頃には寝るんですがその後、夜中1時とかに起きてミルク、また5時頃にミルクです( ´∵`)こんなもんですか? 朝方ミルク飲むので朝ごはんの後は飲ませていません。 昼ご飯の後はのませてます。 同じ月例の子のリズムなど教えてください! 最終更新:2016年5月16日 お気に入り 1 ミルク お風呂 ご飯 あーちゃん1987(再)(10歳) コメント ロズワール邸のメイド(妹) 朝7時起床 8時 離乳食+ミルク 13時 ミルク 17時 離乳食+ミルク 21時 ミルク、就寝 夜中は授乳はしませんので、毎日こんな感じです。 5月16日 あーちゃん1987(再) コメントありがとうございます! どうしたら朝までミルク無しで寝られるんでしょうか? 5月16日 ロズワール邸のメイド(妹) んー、お昼寝の時間を決めて夜しっかり寝てくれるようにするくらいですかね。 うちの子は夜中おきたとしても添い寝してたら普通にまた寝ます... 5月16日 あーちゃん1987(再) そうなんですね!あまりお昼寝しない子なんですけどグッスリ練れてないのかな? 少し添い寝と、トントンやってみます! 5月16日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あーちゃん1987(再)
コメントありがとうございます!
どうしたら朝までミルク無しで寝られるんでしょうか?
ロズワール邸のメイド(妹)
んー、お昼寝の時間を決めて夜しっかり寝てくれるようにするくらいですかね。
うちの子は夜中おきたとしても添い寝してたら普通にまた寝ます...
あーちゃん1987(再)
そうなんですね!あまりお昼寝しない子なんですけどグッスリ練れてないのかな?
少し添い寝と、トントンやってみます!