※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

生理前の症状で妊娠の可能性はまだ低いです。検査薬の反応は早い時期には出にくいです。早く症状が出た経験のある方、検査薬のフライングの時期について教えてください。

生理4日前なのですが数日前からお腹が少しゆるく、胃がムカムカして喉に何か違和感を感じます。食べ物を食べてなくてもげっぷがよく出るのですが妊娠の症状がでるにはまだ早いですよね?
妊娠検査薬も考えたのですがまだ反応でるには早い時期ですよね💦💦
こんな早く症状出た方いらっしゃいますか?また検査薬はフライングの場合いつからわかりますか?

コメント

とみー

初めまして😊
わたしは生理前にそのような症状がでます🙄
生理前の1週間ぐらいそんな感じです😂
検査薬は予定日後から最低1週間は空けた方がいいですよ〜💦
検査薬も安くないですもん…💸

目玉焼き🍳

排卵日が遅れたりしていなければ、早期妊娠検査薬じゃなく普通の妊娠検査薬でも、生理予定日には判定でると思いますよ👍
私は二人目、生理予定日前から上の子が異様にお母さんお母さん!になったり、乳首が痛くなったりして、おかしいな、と思ってました!