※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
子育て・グッズ

アレルギー検査結果待ち。母乳で同じ症状。体重減少で混合授乳。母乳不足か悩み中。ミルクも検討。病院で相談すべきか。

まだアレルギー検査の結果は分からないけど、母乳あげてたら同じ症状が…(首周りが赤い、お腹も)
結果でるまで母乳にしよう!と母乳あげてましたが、授乳中なんだか体をそったりするんです。おっぱいでてないのかな…足りてないよねきっと…
一ヶ月健診のとき体重が減っていたので混合でやってたし、現在三ヶ月。160は飲んでましたし…そんなに乳でてると思わないので…今朝80ばかしミルクをあげました。若干赤くなりましたが…
今日また病院行って母乳でも同じ症状がでたと言いに行ってみるべきかな…?

コメント

こるん

検査結果待ちですよね?
うちは完母でアレルギーでました。
アレルギー用のミルクが高いので、アレルギー除去自分がして完母にしてました。
なので母乳でも自分が食べたものはでますよー😁
気になるなら結果出るまでアレルギー用ミルクにしてみてもいいかもですね。