※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

今新型ウイルスどんどん広まってきてますよね。わたしは都会の方に住ん…

どうしようもないので聞いてください~。。
今新型ウイルスどんどん広まってきてますよね。
わたしは都会の方に住んでいます。中国人がうようよ集まる観光地がある県です。
ニューでピークが4月頃というのをみめため息。
2月に旦那が飛行機で地元に帰り結婚式に出席します。
空港を通って飛行機。。もうやめて欲しいくらいです。
結婚式だからドタキャンは失礼なのでどうすることも出来ずここで言うことしか出来ませんが😢
もしウイルス持って帰ってきて小さい子供たちにうつったら、と考えたらゾッとします。
少し先のことなのでどうなってるかは分かりませんが、あまりに酷かったら、行かないという選択肢も視野に、、と言ったらキレられました笑
ま、そうですよね。結婚式ドタキャンなんて非常識ですよね!でも空港なんてただのヤバい場所、、もう祈るしかないか😫

コメント

飛べないくま

マスクをしても意味無いみたいですからね💦目の粘膜とか毛穴とかから感染するみたいなので😓

• れいな

れいな

マスク意味ないんですか😫🙌
    悲しい🙄

• 1月30日
りぼん

もはや運みたいなもんかもしれないですね…

空港で働いてる人たちなんて、マスクをしてても、一日中不特定多数の人と接するけど、みんながみんな感染するわけじゃないだろうし😖

• れいな

れいな

そうですかね😫🙌
    とりあえずうがい手洗い徹底するしかなさそうですよね😭

• 1月30日
ユイコ

私自身、普段は田舎に住んでますが、GWに東京で予定している友達の結婚式を控えててどうしようか悩んでます(T_T)
結婚式はドタキャンできないですよね。
本当は家族でGW中しばらく東京の方に滞在する予定でしたが、最悪私だけ結婚式だけ参加してトンボ返りしようかなと。。。
帰ってきてからは即刻シャワー浴びてフル着替えかなぁとか考えてます。

• れいな

れいな

ほんとに家族がいるから悩んじゃいますよね😫🙌
    旦那はそんなこと何も考えず、いく気満々です笑
    少しくらい危ないから大丈夫かな。と思ってくれてもいいのに。(笑)

• 1月30日