※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

前回セックスして3週間と4日ほど経っています。セックスした次の日に生…

前回セックスして3週間と4日ほど経っています。
セックスした次の日に生理がきました
3日ほど前から体がだるくムカムカした状態でお腹すいてるのに食べるとムカムカして食べれません
育児の疲れなのか夜は早く寝せてもらってるのですが朝起きた瞬間から支障はないほどですがなんだかムカムカしてます
もしかして妊娠ってことありえますか?
生理周期とかはぜんぜんわかりません(._.)

コメント

H@L◡̈♡

生理は普通の生理でしたか?→少なかった短かったとかなら着床出血?
その生理の前の行為以降はなしですか?→生理が来たとしたならそのあと行為がなかったらありえない

だと思うんですがね?(*´꒳`*)