※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっつんママ
子育て・グッズ

娘が痰絡みの咳や微熱で心配です。ただの風邪か不安で、コロナウイルスが心配です。

コロナウイルスが蔓延してる今、娘が痰絡みのゴホンゴホンとした咳と、鼻水、微熱があってすごく心配です。
大丈夫かな…、、すごく辛そうで。ただの風邪ならいいんですけど敏感になってしまいます。。

コメント

KISUZU

私の子供も2日前同じ症状で怖くて怖くてすぐ病院行って薬もらいました‼︎治ってきてるのでただの風邪かな?と思っています。
ただ、病院にはインフルエンザ反応出た子もいたので、そういうウイルスも怖いなと思いました💧

• ぱっつんママ

ぱっつんママ

今日耳鼻科が午後休診で明日行こうと思ってますが
    耳鼻科に行きましたか?小児科ですか?💦💦

• 1月30日
  • KISUZU

KISUZU

咳と発熱あったので小児科に行きました!

• 1月30日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

そうなんですね💦
    今のところ熱はなし、咳と鼻だけなので耳鼻科で大丈夫ですかね、、😣💦

• 1月30日
幸せママ

わかります…

SARS??とは違いすぐそこまで来てる感じがして本当にこわいです。

• ぱっつんママ

ぱっつんママ

ほんとですよね。
    中国から帰国した日本人も、中国人を乗せたバスの運転手も感染しちゃったし、もう中国人がいるだけで嫌です。保育園も正直控えてほしいですもん、、

• 1月30日
  • 幸せママ

幸せママ

空港閉鎖しても良い位の感染力ですよね…
    日本から中国に帰るのは良いけど…
    中国から日本には入ってきて欲しくないですよね…

差別とかじゃなく…隔離って事で…コロナウイルスが完全になくなったら…って事にしてほしいです(´;д;`)

あれ?体調おかしいけど…お金払ったし旅行にいっちゃえ!!って人いたと思う。

• 1月30日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

ですね。
    日本人全員殺す気かって感じです💧

コロナウイルスがなくなることあるんですかね、、
    終わるのがいつのタイミングなんだろうって思います、、

ですね。
    ここまで大きくなるとは思ってないと思いますね、

• 1月30日