※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

おかあさんといっしょファミリーコンサートの地方公演についてです。地…

おかあさんといっしょファミリーコンサートの地方公演についてです。
地方公演が当選しているのですが、この度の新型肺炎が怖くてキャンセルしようか迷っています😭
都会住みだったらまたチャンスはあるだろうし諦めるんですが、地方公演なのでもう来てくれなかったら、、、という思いが捨てきれません😭😭😭
同じような状況の方いらっしゃいますか??

コメント

little

地方なら大丈夫なのかなーとおもいますけどね😢怖いですよね!

• まい

まい

地方といえども他県からも来られるんだろうなーと思ったら怖くて😭

• 1月30日
ななか

私も来月の地方公演当たりました!めちゃくちゃ楽しみにしてたのですが、今は不安しかないです😭

どこから来るかもわからないし、もし万が一があった時後悔したくないのでやめようかと思ってます。

旦那とは公演2週間前に最終判断しようか!と話し合い中です😭

• まい

まい

不安ですよね😭😭
    もっと酷くなることはあっても収束はしないですよね、、😭
    うちは諦めムードです😭

• 1月30日