※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーmama💓
妊活

男の子の産み分けにオススメな排卵検査薬は日本の薬局で買えるものがいいです。

男の子の産み分けをするのにオススメな排卵検査薬はありますか?
海外製の物は今中国の郵便局がストップしていていつ届くかわからないので、できれば日本で薬局で買えるものがいいです💦

コメント

H@L◡̈♡

男の子狙いとのことなのでかなり排卵日絞らないといけないと思います!だとしたら一日2回のチェックは必須なので予算的に大丈夫ですか?
私は一回の周期で多い時は20本くらい使ってました💦
そこが大丈夫ならおすすめはドゥーテストです!海外製ならラッキーテストです!
ハイテスターとかは前の本数で見分けるんですが個人的には見づらかったです!

• にゃーmama💓

にゃーmama💓

ありがとうございます!
    予算面は問題ないです✨
    今回はドゥーテスト候補に入れてみます!
    海外製のラッキーテストはどちらのサイトで購入されましたか??

• 1月30日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

うちは毎月だったので月々5000円近くは無理と思って海外製にしました😅💦
    でも結果的に私は海外製の方が使いやすかったですね(並べてメモとかに貼って比較できるので…)
    かなり前に購入して引っ越しの際に全部整理しちゃって曖昧ですがおそらくコウノトリネットだったと思います💡✨

• 1月30日
  • にゃーmama💓

にゃーmama💓

うちは今月からチャレンジなのでまだいくらくらいかかるのかわからなくて、まずは日本製で慣れときます😅
    コウノトリネットですね!
    教えていただきありがとうございます🌟

• 1月30日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

多分同じくらいですね😭💦費用的にも一回で授かれますように☺️💡✨

• 1月30日