※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が浮気を自慢し、イライラしている。自分の感情に疑問を感じている。

カテ違いだったらすみません💦
少しもやっとイラッとした事が今日あったのですが…私の心が狭いのか、皆さんの意見を聞きたくて😅

先日、私は離婚することが決まりました。
原因としては、色々あったのですが決定打として旦那の浮気が発覚して離婚を決意しました。
離婚がはっきり決まってから友人何人かに各々報告したのですが、今日その報告した友人の1人から
「私も浮気しちゃった〜やらかしたわ〜!笑笑」
と、笑いながら電話がありました。
その子は結婚している訳ではなく、お付き合いしてる仲での話なのですが…
思わず、「は?わざわざ私に何でそんな事言うん?ってか浮気したとかありえん、くずやん。」って返したのですが友達は聞いてもないのに、経緯を話し出したので、途中で忙しいからと言い電話を切りました。

私が浮気されたのをしってて、なぜわざわざそんな事を言うのか、そもそも自分が浮気をした話を自慢話のように話す友人に嫌悪感を抱いたので、今後付き合っていく事はないな…と思っているのですが、これでイライラするのって普通です…よね?!😭
それとも自分の事と人の事を重ねて考えるのって違うんですかね?れ
私に余裕がなくなってるからイライラしてしまうのか…
なんか急にわからなくなって💦
変な話ですいません💦

コメント

。

絶縁です。
デリカシーって言葉を辞書でひいてほしい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!れ
    間違いなくもう関わる事はないです…。
    ありがとうございます!!

    • 1月29日
ママリん

いやいや聞きたくないですよね
有り得ません(´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有り得ないですよね?!
    もーこの人は関わる事はありませんね。
    ありがとうございます!!

    • 1月29日
まめ


その方本当にありえないです。
ちゃんママさんがイライラして当然です。
そんな人とは付き合わない方がいいですね(*^^*)
色々大変なこともありますが、辛いことがあった後は必ず幸せがやってくると私は思ってます。
あまり深く考え過ぎないでくださいね☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです、皆さんの意見聞いて間違えじゃなかったとほっとしました😅
    今後関わる事はありませんね!
    これから幸せが来ると私も信じて進んでいきます☻
    ありがとうございました!

    • 1月29日
deleted user

え、デリカシーのかけらも無い!
そんな人は友達じゃないです。
イライラして当然!

deleted user

イライラという言葉ではおさまらないです。
笑!の意味がわかりませんね。
あらゆるSNSをブロックするほどです。もしかしたらその友達は障害がおありなのかも。
人の気持ちを全く考えられない方なんですね。絶縁です。