※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

職場が借りている駐車場が、近くの保育園ママも送り迎えに一時的に利用…

職場が借りている駐車場が、
近くの保育園ママも送り迎えに一時的に利用してるようで
(その利用は駐車場管理者から認められてます)

従業員の車も私の車もよく当て逃げされます。
駐車場自体にはカメラはつけられないので、
車内カメラをつけようと思うんですが、
(横は無理でも前だけでも)
エンジン切ったままで車内に置けるカメラでおすすめはありませんか?
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

駐車場管理者には相談したんですか?

  • まい

    まい

    してます。どうにもなりません💦

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひどいですね😅警察には?

    • 1月30日
mama

エンジン停車中でも使えるドラレコではだめなんですか?
今後お子さんもいらっしゃることですし、安心のためを思えば常に使える方がいいんじゃないでしょうか?