※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
妊娠・出産

13週6日のエコー写真で首にへその緒が巻いているか心配です。先生は何も言っていなかったので大丈夫でしょうか?

13w6dのエコー写真について

お世話になります🙇‍♀️
これって首にへその緒が巻きついているのでしょうか?💦

家に帰って来てちゃんと見てから気が付いて、先生は何も言ってなかったのですが大丈夫なんでしょうか?😭

コメント

meee

巻きついてるように見えますね🥺
でも、素人目でみても
そうかな?って思う点は
必ず先生も目つけてるとおもいますし
それで異常なら言われると思います!

心配だったら、産婦人科に電話して先生に繋いでもらって確認してもいいとおもいますよ(´・ω・`)!

• つくし

つくし

見えますよね🥺💦
    でも確かにそうですよね。。先生がなにも言わなかったってことは大丈夫だ!と信じます😣✨
    次回の検診の時に首にへその緒巻きついていないか聞いてみたいと思います、ありがとうございます!☺️

• 1月30日
もろ

首のあたりにあるように見えますね🤔
でも先生が何も仰ってなかったのなら、大丈夫じゃないですかね🙆‍♀️
13週ならまだまだ赤ちゃんも小さいのでお腹にスペースたくさんあるでしょうし😊
ただずっと気になってしまうようであれば聞いて見たほうがいいと思います!

• つくし

つくし

あるように見えますよね🥺💦
    そうですよね、大丈夫だと信じます😣✨
    お腹の中ですし、巻きつきを直すこともできませんもんね。。!
    次回の検診の時にへその緒が巻きついていないか聞いてみます!ありがとうございます!☺️

• 1月30日
❁eito_mama❁

巻きついてそうですね🥺
私の息子も毎回へその緒巻きついてました😅
2周してる時もありましたが、先生は大丈夫大丈夫〜よくあるよ!って言ってたので私もお腹で暴れまくってるんだなぁ〜☺と特に気にしてませんでした☺🌷

• つくし

つくし

やっぱりそうですよね🥺💦
    息子さんも巻きついていたのですね!同じような方いらっしゃって安心しました😭✨
    それによくあることなんですね、よかったです😭✨
    私もいっぱい動いてるのかなあ〜と穏やかな気持ちで過ごしたいです😌
    ありがとうございます!☺️

• 1月30日