おかあさんといっしょで映画デビューをと楽しみにしていたけど、コロナ…
おかあさんといっしょで映画デビューをと楽しみにしていたけど、コロナがね💦
でも、それがなくても元々この時期はインフルとかの心配があるよね(^^;
って考えると、小さい子どもメインの映画がなぜこの時期に公開なんだろ🤔
…ってふと思った。
考えすぎですよね笑
- むむ(7歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
春休みがあるから??
いやそれなら夏休みにしてくれって話ですよね
寒くてお外遊びできないから集客しやすい?
それなら夏でもいいよな、
うん、夏に公開して!!
むむ
コメントありがとうございます(*^^*)
私も夏希望です!
お外は暑いし、映画館でゆっくり涼みながら過ごせると助かりますよね😃