※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこじょ
子育て・グッズ

娘が夜寝ない悩みについて、昼寝の時間がバラバラで夜中に起きてしまうことが続いている。寝かしつけ方に迷っている。同じ経験をした方いますか?

9ヶ月になった娘が夜寝ません、、

お昼寝は午前午後と二回します。
時間はバラバラ
それが良くないのかなぁ。

夜大体20ー22時の間に寝るけど
ここ最近23時ごろ起きて覚醒😰

2ー3時くらいまで起きて遊んでます、、
極力眠くなるまで付き合おうと思い
完母ですがおっぱいでも寝なければ
限界がきたら抱っこ紐でギャン泣きしながら寝落ち、、


でも、朝は8時ぐらいには起きます😂

そう言う時期なのかなと思い頑張って入るものの
夜中も授乳でまだ起きるし
これが毎日続くと流石にしんどくて😂

昼寝させるのがダメなのかもしれませんが、、
もうどうやって寝かしつければいいか迷子です
同じような方いますか?
何かいい寝かせ方など😰

コメント

あーちゃん

午後のお昼寝は何時頃まで寝ますか??

  • おこじょ

    おこじょ

    遅いと15時とか16時です💦

    2時間とか余裕で寝ます笑

    • 1月29日