※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がほぼ女性のみの職場です。金曜の夜にご飯食べに行くって言われて…

旦那がほぼ女性のみの職場です。
金曜の夜にご飯食べに行くって言われていいよーって言ったんですがちょっとイラッとしてしまうの心狭いですか?
旦那と女性3人らしいです。
職場の付き合いもわかるんですが、こっちはその時間バタバタ子供のごはん、お風呂、寝かしつけ、洗濯かーしかも女ばっかりのって思ったらイラッとしてしまいました。
いや、わかるんです。私も育休前はランチが男性ととかもあったし、付き合いで行くのもわかるんです。
でもこんな風に思うって最近旦那の帰りも遅くてワンオペで疲れて余裕ないんですねー

コメント

Smum*

わたしはヤキモチ焼きなので、女性ばっかりじゃなくても、女性が居るってだけでイライラします🙌😵

• ままり

ままり

やきもちなのかごはん行くのが羨ましいのか、、、
    でも男性のみって言われたらもう少し穏やかかもしれません。笑

• 1月29日
kinoko

私も1歳半の男の子がいますが毎日おーばれ、手のかかる時期で旦那は仕事終わった後にパチンコバレてないと思ってるけど、、、

まぁ旦那も一生懸命働いてくれてるから息抜きだよねって自分にいい聞かせて日々過ごしてます笑

• ままり

ままり

旦那も頑張って働いてくれてるのでそう思うことにして私も頑張っているのでハーゲンダッツを2個食いすることにします!笑

• 1月29日
🐤

女性云々子供を放ってなにご飯行ってんの??ってなるので行かせないですねー😊
私はそれやられたら
同じことやり返す!って言ってるので
夫は仕事終わったら直帰です‼️

• ままり

ままり

素晴らしい旦那様ですね!
    見習わせてあげたいです!

• 1月29日