※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

埼玉県のあさか産婦人科で出産された方、退院時に写真撮影があるみたいです。赤ちゃんとのツーショットでしょうか?どんな雰囲気なのか気になります。

埼玉県のあさか産婦人科で出産された方いますか?

退院の日に写真撮影?があるみたいですがどんな雰囲気なんでしょうか😂赤ちゃんとのツーショットですか?

コメント

たこ

去年あさか産婦人科で出産しました‼︎

写真撮影は、退院の日にナースステーションの前で助産師さんに撮ってもらいました✨
私は主人は仕事で来れなかったので赤ちゃんと二人でしたが、旦那さんと三人で撮っている人もいましたよ☺️
じゃあ最後に写真撮りますね〜って感じでゆるかったです(笑)

• a

a

回答ありがとうございますー!
    そういうラフな感じなんですねよかった😂💕
    ヘアメイクもして貰えるとか言ってたのでどんな撮影会😳?と勝手に想像しちゃってました(笑)

• 1月29日
  • たこ

たこ

ヘアメイクとかあるとドキドキしちゃいますよね(笑)
    結構ラフで、撮ってその場で現像した写真を貰いました🤳❤️
    私はヘアメイクやらなかったんですが、やらないと言ったら驚かれたのでほとんどの方はやってるみたいです✨

• 1月29日
  • a

a

私も別にやらなくてもいいな〜なんて思いつつ😂

• 1月31日
まみあまま

去年あさか産婦人科で出産しました😆退院時の撮影は上の方も言っている通りでした🙂

出産後沐浴の演習があって、その時に赤ちゃんの写真と赤ちゃんと2ショット撮られて、その2ショット写真が退院時のプレゼントのワインのラベルになりました😂
もっと髪やら顔をちゃんとして行けば良かったと思ってます(笑)
質問とずれてしまってすみません🙇‍♀️

• a

a

回答ありがとうございますー!
    えー😂そんな写真使われちゃうんですね笑 心の準備しときます🤣💕

• 1月31日