※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカーについて相談です。現在のベビーカーが重くて使いづらいため、二人目を授かったことを機に新しいベビーカーを検討中。普段は子供を電動自転車で移動するため、あまり使わないが、遠出や電車移動時に必要。乗り心地や肩ベルトに不満があり、快適なベビーカーを探しています。

ベビーカーについて相談です☺
1歳1ヶ月の娘がいます!
今はお古でもらったアップリカのスティック?をたまに使っています。五、六年前のものなのでB型なのに重いです😭畳むときも広げるときも結構力がいります😵
この度二人めを一歳七ヶ月差で妊娠したのでこれを機にAB型を買おうかと悩んでいます😵
ただ普段は近場は子供のせ電動自転車で移動するのでほぼベビーカーは使っていませんし、乗せると五分ぐらいで泣いちゃいます😱安いものではないし買ったらもったいないかなーと思ったり😣
でも妊娠してあまり抱っこ紐使いたくないし子供と私だけで電車で遠出となるとベビーカーに乗せるしかないです😅
今のやつはずり落ちてるみたいになってて乗り心地悪そうに見えるんですけどいいやつ?買ったら泣かなくなったりありますかね?😣
あと、肩ベルトしてない人をよく見かけますがそーゆーのが売ってるんですか?
うちのは前のバー?がなくてベルトしかないので、それで縛り付けられてるのも背中を起こせなくて嫌そうに見えます😭
優雅にベビーカーに乗せて買い物してたりベビーカーで爆睡してる赤ちゃんを見ると憧れます😂
アドバイス、オススメのベビーカーなどなど教えてください😊

コメント

ありちゃん

短期間レンタルしてみるのはどうですかー😊?