※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒☆ °
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査をした結果、少し排卵日がズレたかもしれない。初診は2月10日か2月14日で悩んでいます。どちらが良いでしょうか?


生理予定日1日目(1月27日)陰性
生理予定日2日目(1月28日)うっすら陽性

いつも生理周期は35日で
生理は大体8日程続きます🧸

アプリで計算すると今
5w1dの予定ですが
妊娠検査薬の反応が生理予定日2日目で
うっすらだったので少し排卵日が後に
ズレたのかなと思います😓
(フライング検査しちゃいました)

2月10日か2月14日に
初診しようと思っているのですが
どちらが良いと思いますか😭💦

優柔不断で決められなくて😔

また、この日より先の方が~とか
後の方がいいと思う方いますか?

コメントくださーーーーい🙇‍♀️

コメント

ふか

あまり遅くても何かあったときに
対処が遅れると困るので
早めに行く方がいいかと思います🌼
私も生理予定日から2日後
フライング検査で陽性が出て
2日後に病院に行きました☺︎
5w1dで胎嚢確認
6w1dで心拍確認できましたよ!

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    ちなみに再来週より
    来週の金曜日だとさすがに
    早いですかね?😓
    検査薬の陽性反応が薄かったので
    排卵日がズレてるから上記の日に
    行こうと思っていたのですが
    悩みます〜😭💦

    • 1月29日
  • ふか

    ふか

    私の時ですが、
    5w1dで胎嚢確認できたので
    来週の金曜日だと確実に
    胎嚢確認できるかなと思います🌼

    • 1月29日
おみ

私は5w3dで初診受けましたが、胎嚢がしっかり確認できましたよ☺️

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °

    5週後半からだと思ってましたが
    皆さんはやいですね🤩!

    • 1月29日