※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊娠・出産

24週の初マタが、胎児の動きが少なく逆子で心配しています。これから胎児はぐるぐる動くようになるでしょうか?

現在24週の初マタです。
エコーの時、毎回同じ向き同じ体勢の我が子😅
丁度正面向いて座ってる状態らしいです。(頭が上なので今のところ逆子💦)
いつもカメラ目線というかエコー目線で嬉しいのですが、エコー中少し手足動かす程度で
お腹の中でくるくる動き回るということがありません、、
胎動の位置もいつも下の方だし、このままあまり動かず、逆子のままなんじゃと心配になってきました😫
これからぐるぐる動くようになるんでしょうか?

コメント

KRM🔰まま

私も28週目から逆子ちゃんになっちゃって32週の今でもおそらく逆子な気がします...でも逆子体操頑張ってます🤸‍♀️🤸‍♂️やらないで後悔するよりはやってもダメだったか〜くらいの気持ちで痛いので(^^)
無理せず頑張りましょう!

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます✨28週から逆子ちゃんなんですねー😅今日助産師さんに聞いたらまだ逆子なのは気にしなくていいよーとは言われたのですが、初期の頃からずっと同じ向きなので心配で💦確かにやらなくて後悔するよりはいいですもんね!お互い治りますように🥺

• 1月29日