※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

3月に結婚式に参列します!セルフヘアアレンジでおすすめがあれば教えて…

3月に結婚式に参列します!
セルフヘアアレンジでおすすめがあれば教えて欲しいです。髪の長さは肩より少し下のミディアムまでいかないくらいです💇‍♀️

ヘアセットを今までは美容院でしてもらってましたが…
今回は子どもも参列する為バタバタして朝から行く時間がなさそうです。。
自分でヘアセットしたいなとネットで調べてるのですが、
ぐるりんぱも苦手で不器用です💧
不器用でも出来そうなおすすめがあれば教えて欲しいです😭

コメント

ぽん

友人の結婚式の時に一緒に行く子のヘアアレンジを私がやったのですが鎖骨らへんまでの髪の長さでこんな感じのまとめ髪に出来ました😳!
(自分の髪もセルフでヘアアレンジしたのですが写真がありませんでした😢)
ハーフアップにした部分をくるリンパしてほぐして、下の髪の毛とくるリンパした髪をまとめて三つ編みにして結び、ほぐしてから下からくるくる髪を折りたたんで(?)ヘアピンで止めるだけです!
言葉で説明するのが下手でごめんなさい、、
ちなみに私もくるリンパするのが苦手でしたがyoutubeとかでヘアアレンジ動画見て練習してたら出来るようになりました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    すごく可愛いです😍
    セルフでもこんなにかわいく出来るんですね
    🌟

• 1月30日
ちー

三つ編みはできますか??
苦手だと練習は必要かも知れませんが、三つ編みだけでも可愛くアップスタイルにできますよ🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    三つ編みはできます🌟
    結婚式までに練習しておこうと思います🌟

• 1月30日