※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

土曜日に私の妹の結婚式があります😊私、主人、息子(6ヶ月)で出席します…

土曜日に私の妹の結婚式があります😊
私、主人、息子(6ヶ月)で出席します。
御祝儀は10万円包んで渡す予定なのですが、この場合御祝儀袋には息子の名前は書きますか?🤔
まだ息子は離乳食も1回で、14時からの式なので家で食べてから行きますので、何にも用意は要らないよ~と伝えてあります。(式場でのハイローチェアとベビーベッドの手配はしてくれたみたいです。ただそれが、有料か無料かは分かりません💦)

費用削減のため、うちは引き出物いらないよとも言ってあり本当に何にも用意されてないと思います!(この事に関してはこちらから提案したので批判等はご遠慮下さい💦)

子供が離乳食(ご飯)を食べたりするならその分も包んで名前を書くと見かけた事があるのですが、何もない場合も一応書いておいた方がいいんでしょうか?🤔

コメント

はなつな

夫婦の名前で良いと思います^_^

はるはる

祝儀袋は、名字だけだったので気にしませんでした。
中身は10マンにして、息子分としてお祝いのプレゼント贈りました^_^