※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の睡眠が乱れて1ヶ月近く。昼夜問わず寝ず、添い乳で寝かしつけているが、困っています。同じ経験の方いますか?

息子の細切れ睡眠が1ヶ月近く続いています..
以前は夜通し寝てくれたのに..
昼間も抱っこでないと寝ず、夜は腕枕です😢
添い乳は自分自身が寝落ちしてしまうのでしたくないのですが、本当に眠くてやばい時はしてしまっています😭
きっと今だけと思って頑張ってますが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぷー

月齢は違いますが似たような状態です!
夜はまだ3時間おき
添い乳は寝たと思って離すと起きちゃうので結局抱っこでゆらゆらからの腕枕です
長くて4時間しか寝てくれま
せん💦
ひどいときでは30〜1時間おきです
日中も置いたら起きてしまうので抱っこで寝てます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    似たような状態とのことで私だけじゃないんだとほっとします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    毎日30〜1時間おきに起きてしまいます🙄日中抱っこで寝るの一緒ですね( ; ; )💕
    頑張りましょう〜😭❤️

• 1月30日
ユウキ

6ヶ月になったばかりですが、日によってですが、一時間に一回起こされるとかありますよ!4、5ヶ月のときは今よりひどかったです。睡眠退行だと思うのでもう少ししたら落ち着いてくれるかと!
うちも昼寝はだっこです~これでもだんだんてがかからなくなってきてくれてますけど、なかなか!すんなりとはいきませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    もう少ししたら落ち着いてくれるとのお言葉に励まされます( ; ; )💕毎日30〜1時間おきに起きるので夜は自分がゾンビになった気分です..笑
    離乳食も始めててんやわんやですが頑張ります😭❤️

• 1月30日