※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
雑談・つぶやき

嬉しかった話です。今日パートの帰りに星野珈琲にてパスタを食べました…

嬉しかった話です。


今日パートの帰りに星野珈琲にてパスタを食べました。

モッツァレラチーズが入ってるものだったので、そういえば妊娠中はチーズ気を付けなきゃいけないんだったと思い出し、一応チーズはなるべく食べないようにしたものの、なんだか気になってしまい、その場で星野珈琲のお問い合わせ先にメールで国内産ですか?妊娠中なのでリステリア菌が気になりますという内容のメールをしました笑。
加熱してあるから大丈夫だよね…と思いながらも、もし我が子に何かあったら…と思い、安心したいなと思い。


メールの2時間後くらいに早速返信をくださり、モッツァレラチーズは国内産であること、製造元の規格書にはリステリア菌は検出されていないと明記されていること、を丁寧に説明してくださいました😢


とても早く返信してくださったことも、細かく丁寧に答えてくださったことも、とても嬉しかったです😭

これからも、星野珈琲さんを利用させていただこう、と思いました。


皆さんも、ぜひ機会があれば星野珈琲さんをご利用ください笑。

コメント

ミニーLove

すごくいい対応ですね🙄🙄
私も星野珈琲行ってみたい…笑笑

  • のらのら

    のらのら

    ですよね!!なんだか感動してしまいました😭
    是非機会があれば行ってみてください✨パンケーキ美味しいです!

    • 1月29日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    近くにあるかな…🤔
    パンケーキ!!好きなので行きたいです💕💕

    • 1月29日
  • のらのら

    のらのら

    パンケーキが多分1番有名で、でもフレンチトーストも美味しかったと思います!
    食事系だとスフレドリアというのも、ふわふわのメレンゲみたいなのがのってて美味しいです!
    パンケーキは作るのに時間がかかると確か言われますので、是非ゆっくりできる時に行かれてみてください☺️💕

    • 1月29日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    全部食べるのはありですかね😂😂
    旦那と娘と行って食べようかな…笑
    ちょっとメニュー調べてきますε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞ

    • 1月29日
  • のらのら

    のらのら

    ありですありです!
    食事した後に、パンケーキ食べれると思いますよ!パンケーキはシングルとダブルだったかな?で、一段と二段と選べるので、少しでいいなって時はシングルにすれば大丈夫です☺️
    興味もっていただけて嬉しいです😊✨

    • 1月29日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ
    見てきました!!
    めっちゃ美味しそうでよだれが…(*´﹃`*)

    あんなぶあついのたべたことないから食べてみます!
    調べたらそんなに遠くないところにありました!

    • 1月29日
  • のらのら

    のらのら

    ご自宅から行けそうですか〜✨✨良かったー😊
    全部美味しそうですよね…デザート系もご飯系も美味しいので色々試したくなります☺️
    是非ご家族で楽しんで来てください!
    気に入っていただけますように😌💕

    • 1月29日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    沢山食べちゃいますね笑笑

    ご飯からデザートまで!!笑

    • 1月30日
  • のらのら

    のらのら

    是非楽しんできてくださいね😊お伝えできて良かったです😊💕

    • 1月30日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    星乃珈琲は聞いたこと無かったので教えて貰えてよかったです!!
    珈琲大好きで毎日飲んでるので楽しみです!

    • 1月30日