※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akai🍎
子育て・グッズ

友だちの子どもへのプレゼントについて相談です。シューズクリップ1つともう1つ何か欲しいです。何がいいでしょうか?情報をください。

友だちの子どもがもうすぐ1歳になり
ちょうど誕生日の数日後に
会う約束をしているので
プレゼントをあげようかと思っています。

可愛いシューズクリップを見つけたので
それをプレゼントしようかと思っているのですが
シューズクリップ1つだけもどうかと思い
もう1つぐらい渡したいと思うのですが
サブ的な物でちょっとした物にするには
何がいいでしょうか?

こんなものもらって嬉しかったとか
こんなものあげたことあるとか
何でもいいので
情報いただきたいです☺️

コメント

幸

絵本とかどうですか?🥰

  • Akai🍎

    Akai🍎

    返事遅くなってごめんなさい💦
    ちょっとしたプレゼントに絵本いいですね❤️

    • 1月30日
あや

わたしはお友達の子が月齢が上の男の子だったので、キャスキッドソンのリュックをもらいました🥰
友達とうちで柄違いのお揃いデザインです🥰

私からあげたときはお名前でオーダーできるオリジナル絵本にしましたよ!
子供よりパパママが喜んでいるくれました🤣

  • Akai🍎

    Akai🍎

    返事が遅くなってごめんなさい💦
    リュックもこれから使えるしいいですね😊
    オリジナル絵本もいいですね〜✨
    私も欲しいぐらいです😂

    • 1月30日
すー

絵本あげました(^^)

名前入りのリュックをもらって嬉しかったです❤️

  • Akai🍎

    Akai🍎

    やっぱり絵本はプレゼントにいいですよね💓
    名前入りのリュックももらったら嬉しいですよね😊

    • 1月30日