※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
ファッション・コスメ

病院に行くと..,私まだギリギリ20代の29歳なんですけど、いつも微妙な年…

病院に行くと..,

私まだギリギリ20代の29歳なんですけど、
いつも微妙な年代のファッション誌を持ってこられます。
何故なんでしょう(´・Д・)

新潟情報誌のこまちとか、あとInRed?という雑誌とか。
前は結構若く見られるほうだったのに子育てしてて老けたのかな〜と心配になります。

持ってきてほしいのはViViとかMoreとかSteadyとかそこらへんですかね〜💦でももうその辺の雑誌って20代半ばまでなのかなぁ〜(꒪⌓꒪)

まぁ昨日はなんかファッション誌がないとか言われたので仕方ないとはおもうんですが、そんなに自分が老けた認識がないのでなんだかショックで。みなさんどんな雑誌持ってこられますか???

コメント

ソラン

※質問した者です!
病院ではなく、美容院です!

チョコレート

結婚する前美容師のアシスタントしていました✂️
私が働いていた所では、お客さんの年齢や、お客さんの服装などで雑誌を判断して出していました✨

• ソラン

ソラン

じゃあ29歳くらいだとそういう雑誌になってしまうんでしょうか?

• 5月16日
  • チョコレート

チョコレート

情報誌はちょっとって思いますが、InRed?は私[28]でも出て来ます(笑)

• 5月16日
  • ソラン

ソラン

あ〜そうなんですね。まぁ昨日は謎のファッションカタログみたいな雑誌とかこまちが多かったです。物凄い混んでて雑誌ないみたいだったので。

• 5月16日

andGirlとか美人百花、GINGERとかですかね。。
少し前は年齢不詳だよね〜^^なんて言われてましたが、32歳だしアラサー雑誌になったなぁと思ってました(笑)
あと海外バカンスの本とか!苦笑
ViViは20代半ばなイメージですね〜

• ソラン

ソラン

ですよね、自分も年取ったことを認めるしかないですね笑)
    あ、GINGERも出されました💦

• 5月16日

退会ユーザー

逆に、若っ💦みたいな雑誌を出されたら年もバレてるのに、若作りに見えてるのかな。。とか考えちゃうかもです( ノД`)笑

• 5月16日
  • ソラン

ソラン

えーそうなんですかね〜💦
    妊婦だったしママ雑誌みたいなの昨日3回目くらいで出してもらえたのは嬉しかったです♡

• 5月16日

退会ユーザー

ママ雑誌良いですね🎵3回目ってことはお腹はまだあまり目立ってない感じですか?^^それなら若く見られてるってことじゃないですか〜♡
    Anecamとか出てくると、いやぁ。。(*_*)と思います^^;

• 5月16日
  • ソラン

ソラン

立たないと分からないみたいで。
    立ったら結構出てるね〜と言われました。
    多分混んでてやっと妊婦らしい雑誌を出してくれたんだと思います。
    29歳向け雑誌を見たら、Sweet,Steady,More,AneCamとかでした。AneCamはなんでいや〜ってかんじなんですか?CanCamとか昔読んでたから私なら特に変には思いませんが笑!

• 5月16日
  • ソラン

ソラン

あとリンネルも出されました。30代の雑誌みたいです。年齢重ねると読む雑誌減ってきますね💦

• 5月16日

退会ユーザー

私もCanCam読んでました^^その時のえびちゃんやもえちゃんがAneCamに出てるっていうのもあって、ちょっとなぁ。。と^^;
    28,29歳のアラサーなら大丈夫です🎵最近だったので、いやいや💧って思っちゃいました^^;
    なんか30超えてから?若く見られるのが恥ずかしい気も少しするんですよ〜独身だったのに、、なぜか💦
    28.29歳あたりは、20代半ばに見られて嬉しい♡って感じだった気がするんですけど^^

• 5月16日

退会ユーザー

そうなると、やっぱり混んでたからですかね〜^^1冊ずつくらいしかないですもんね(*_*)

• 5月16日
  • ソラン

ソラン

3冊出されましたけどFUDGEとかいう謎のカタログ誌みたいなのばっか出されました💦

• 5月16日

退会ユーザー

謎のカタログ雑誌!(;ω;)
    なんかそこまでないならipadとかで電子書籍的なのを置いてくれたらな〜なんて思いますが、、、高いですもんね💧
    諦めてスマホいぢり始めちゃうかもです^^;

• 5月16日