※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
その他の疑問

今2ヶ月の男の子がいるのですが2人目も授かれるのであれば2学年差でほし…

いつも回答ありがとうございます(*^_^*)

今2ヶ月の男の子がいるのですが2人目も
授かれるのであれば2学年差でほしいと思っています!
息子が3月で早生まれということもあり
いつから仲良しを再開し始めればいいか
わからなくなってしてしまいました😅

わかる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします(*^_^*)

コメント

★☆

私も3月生まれで2ヶ月の娘がいますが、haruruさんと同じく2歳差で2人目が欲しいと考えてます💓早生まれだとよくわからなくなりますよね!思わずコメントしちゃいました💦笑
1人目が1歳2?3?ヶ月以降に出来れば2歳差になるような…。

  • かもめ

    かもめ

    同じ3月生まれですか(*^_^*)💕
    2歳差いいですよね♡
    私もそう思っていたのですが、調べたら2学年差と2歳差で少し違うみたいで、よくわからなくなってきてしまって💦笑

    • 5月16日
  • ★☆

    ★☆


    3歳差になるといろいろ大変そうですよね💦 2学年と2歳差ちがうんですか!?そうなんですね…。それは私もよくわからなくなってきます。笑 いつなら2歳差になるんだろ…

    • 5月16日
  • かもめ

    かもめ

    3歳差で3学年とか離れてしまうと学費が大変ですよね(>_<)
    2歳差だと今の子が2歳の間に生まれればいいと思うんですが、下の方の回答で2学年差だと来年の4月から翌年の3月までに生まれなければならないみたいです(>_<)
    早生まれは急がなかきゃって聞いたんですがほんとそうでした😭💦

    • 5月16日
  • ★☆

    ★☆


    そうなんですよ、学費って安くないし大変です💦
    とにかく、お互いのベビーが1歳になってその年の7月までには妊娠しとかなきゃいけないですよね💦?笑
    ってうまく出来ればの話ですが…笑

    • 5月16日
deleted user

来年の4月以降に生まれれば2学年差なので今年月以降から子作りしたらいいんじゃないですか~(^-^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません数字抜けてました(笑)7月以降から、でした

    • 5月16日
  • かもめ

    かもめ

    7月以降なんですね!!!
    やっと謎が解けましたあ〜😊🌟
    分かりやすくご説明ありがとうございました♡

    • 5月16日
@おまつ

妊娠チェッカーというアプリオススメです!
黄色のひよこのアプリです✨
上の子の誕生日を入れると自動で計算してくれますよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  • かもめ

    かもめ

    そんなアプリがあるんですか😳!
    早速調べてみます♡
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 5月16日